スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆バンクーバーのクリスマスライト☆

クリスマスまであと1週間! バンクーバーの雪は雨になり、今日は晴れましたが、バンクーバー近郊の町はウエットスノーで各地で事故が起きているようです。

さて、今週から冬休みに入った学校の先生達、最後のクリスマスショッピングで忙しい人達、風邪でダウンしている人(去年の私)、いつもと変わらず仕事に専念する人達と、様々ですが、街のクリスマスライトは、みんなを明るく照らしてくれています。

ライトやスノーマンなどで庭や家を飾り、ホリデーシーズンをお祝いしている個人の家もたくさんありますが、今日はそのほんの一部をご紹介したいと思います。

カラフルで可愛い!
home-holiday-lights_1.jpg

大きなツリーやトナカイで趣向を凝らしています。
home-holiday-lights_2.jpg

ライトと庭にささって(はえて?)いるキャンディーケーンが可愛い!
home-holiday-lights_4.jpg

他にも、同じようにクリスマスライトで綺麗な家を見かけては写真を撮っていると。。。

ヒャ〜〜!!!
home-holiday-lights_3.jpg

車から出て、思わず「Oh my gosh!!」と叫んだら、数名の人が高質カメラで写真を撮っていました。 普通サイズに収めきれず、パノラマで撮ったのですが、どうやら保存に失敗したようです。 それにしても、これだけ飾るのはすごい労力と気合いが必要だと思います。どんな人が住んでいるのか気になりながら、先を急ぎました。

暗い夜道も、クリスマスライトで明るく、楽しいドライブでした。

道路は滑りやすくなっているので、お出かけの際は、お気をつけください。


カナダ現地留学エージェント-語学☆資格取得☆インターンシップ☆親子留学☆高校留学
Be Plus!! Study in Canada

いつも応援ありがとうございます!


↓こちらもよろしくお願いします!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。