Loading…

バンクーバーの雪☆

Posted by beplussupport on 04.2017 バンクーバーの景色   0 comments   0 trackback
バンクーバーは、今シーズン3度目の雪です。

昨日1日中降り続き、今朝は30〜50cmの雪が積もっていました。前回のように凍ってはないのですが、雪が深くスキーをしているような状態で、スノータイヤも歯が立ちません。

大道路まで出れば綺麗に除雪されていましたが、それまではセカンドかローギアでゆ〜っくり運転です。

昨日のお昼頃。朝から数時間で一面真っ白!
snowday_vancouver_part3_1.jpg

木も雪の花が咲いて綺麗でした。
snowday_vancouver_part3_2.jpg

今朝。車のアンテナもすっぽり雪に埋もれていました。
snowday_vancouver_part3_3.jpg

大道路はこの通り、クリアでした。
snowday_vancouver_part3_4.jpg

夕方からまた雪が降り始め、来週半ばまでは雪のバンクーバーになりそうです。


雪とは関係ありませんが。。。

3日は、カリフォルニアロールの丸かじりで、節分をお祝いしました。
ehomaki.jpg

Have a great weekend!!


カナダ現地留学エージェント-語学☆資格取得☆インターンシップ☆親子留学
Be Plus!! Study in Canada

いつも、クリック応援ありがとうございます。
blog_winter.png


↓こちらもよろしくお願いします!




  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://beplussupport.blog91.fc2.com/tb.php/1810-a74c0a10

Be Plus!! ホームページ

beplussupport


カナダの現地留学センターBe Plus!!のホームページです。留学や旅行の情報をお届けしています。
是非ご訪問ください☆

Facebookもチェック!

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター