スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ディスカバリーパス

今年は、カナダの150周年です!

イベントの一つに、パスを持っているとパークスカナダが管理しているナショナルパークやヒストリックサイトの入場料が、無料になるという嬉しいイベントがあります。パスは、Discovery Pass(ディスカバリーパス)と呼ばれ、無料で手に入れることができます。

そのパスが届きました!
discoverypass_canada150.jpg

ディスカバリーパスは、オンラインで申し込むか、各都市にあるMECやCIBCで直接手に入れることができます。詳しくは、パークスカナダのサイトをチェックしてください。(私が申し込んだ時は、オンラインのみでした。。。)
http://www.pc.gc.ca/en/voyage-travel/admission

カナダ国内の旅行を計画されているかたは、ぜひディスカバリーパスを手に入れて、カナダの150歳をお祝いしながらお得に観光してください!


カナダ現地留学エージェント-語学☆資格取得☆インターンシップ☆親子留学☆高校留学
Be Plus!! Study in Canada

いつも応援ありがとうございます!
blog_olympic.gif

↓こちらもよろしくお願いします!




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。