FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本は美味しいものがいっぱい!②

イースターサンデーは、とても良いお天気になったバンクーバーです。

Queen Elizabeth Parkでは、昨日、今日と桜のライトアップがありました。(今日はまだこれからです!) バンクーバーの桜は、日本から贈られたものですが、その日本に負けないくらいの立派な桜とカナダ式ライトアップのコラボを楽しめます!

さて、日本といえば、桜だけでなくおいしいものがいっぱい!体重が4kg増えた原因となった美味しいものたち。今回は、淡路島編です。

Bishop』のランチ
bishop_lunch.jpg
カナダの高校を卒業されたMさんのお母様に、連れて行っていただきました。少しずつ色々なものを食べられるのが嬉しいと紹介いただきました。濃いのは苦手なので、薄味でとても美味しかったです! ごちそうさまでした。


同級生と行った居酒屋『りんどう
rindo_1.jpg rindo_2.jpg

rindo_3.jpg rindo_4.jpg

rindo_5.jpg rindo_7.jpg
クリームコロッケと出汁巻卵も、みんなでペロリ。みんな飲むより食い気のようです。

特大しいたけフライとコロッケ
croquette.jpg
妹が作ってくれた、大きなしいたけフライと、ミンチを使わず、豚肉としいたけの柄のみじん切りコロッケ。美味しかった〜。 野菜は母の家庭菜園から。朝とれの新鮮な魚やジューシーな淡路ビーフは、淡路滞在中毎日食べましたが、写真がないので、美味しいということだけ。。

あと、本四道路の淡路SAで食べた『淡路島天ぷらうどん』が予想以上に美味しかったです!(薄くて大きな平天がのっています。)



カナダ現地留学エージェント-語学☆資格取得☆インターンシップ☆親子留学
Be Plus!! Study in Canada

↓クリック応援お願いします。
blog_japan.gif

↓こちらもお願いします!




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。