FC2ブログ

ファーストフード?

ご無沙汰してしまいました。 


ハンバーガーやピザを食べる時はいつも、私が学生でホームステイをしていた時、夕食にハンバーガーやピザが出て、カルチャーショックを受けたことをふと思い出します。今はたまにハンバーガーやピザを食べることもあるくらいになりましたが、今回は、日曜日のランチにハンバーガーを作りました。

ミンチ(Ground beef)がセールの時、大量に入っていたので幾つものバーガーを作り冷凍してあったものを解凍、パンを焼いて、材料を乗せるだけで出来上がり!本当に、ファーストフードです。サイドディッシュは、ローストポテト。黒胡椒、塩少しとオリーブオイルをからめ、オーブンで焼くだけ。プリッツエルバンが大きいので、バーガーが小さすぎましたが、美味しかったです。

hamburger_2017103106125747f.jpg

毎日の積み重ねってすごいですね。夜食べるハンバーガーのように慣れるだけでなく、日本のふっくらふんわり美味しい食パンよりも、カナダの全粒粉パンの方が好きになったくらいです。日本に帰国した時は、全粒粉パンが恋しく、次回の帰国時には持って帰ろうかと思っています。

今週も楽しい1週間をお過ごし下さい!

カナダ現地留学エージェント-語学☆資格取得☆インターンシップ☆親子留学
Be Plus!! Study in Canada

いつも応援ありがとうございます!
blog_fall_color.jpg

↓こちらもよろしくお願いします!