それぞれの夢

毎日バタバタしていますが、今回の日本帰国も残り数日となりました。ブログをご無沙汰している間に、3名の素敵な方々とお会いする機会をいただきました。

お一人目は、えいご de あそぼう!!のちらしをみて、ご連絡いただいたMariさん。明るくて笑顔が素敵な写真の方です。
20180331004216367.jpeg

お2人目は、自分の考えをしっかり持ったかわいい高校生のNanaさん。長期留学の下見を兼ねて夏休みに短期留学留学をされる予定です。

そして、今日お会いしたHarukaさん。とても明るくて前向きな方です。ワーホリで来られる予定です。

最初はみなさん、留学やワーホリをしたいと思いながらも、何から始めれば良いのか、何をすれば良いのかわからなかったそうですが、お話しの後は、夢が現実になりそうだと、おっしゃっていました。一歩進むきっかけになったようで、私も本当に嬉しいです。

知り合いや同級生にもご縁をいただきました。このご縁を大切にしながら、留学のお手伝いをさせていただけることを楽しみにしています!
貴重なお時間をいただき、ありがとうございました。

カナダ現地留学エージェント-語学☆資格取得☆インターンシップ☆親子留学
Be Plus!! Study in Canada

↓クリック応援お願いします。
blog_japan.gif

↓こちらもお願いします!