FC2ブログ

それぞれのイースター☆その2

今日は太陽が出て良いお天気になりましたが、風は冷たく葉も舞う強風のバンクーバーでした。コートは必要ないくらいですが、耳が痛くなるくらいでした。

さて、バンクーバーよりも寒い場所で、イースターをお祝いしたのはカムループス在住のMinakoさん。バンクーバーから北に約800kmのところにあるPrince Geoegeに行って来たそうです。

prince george

シェアをしているカナディアン夫婦の弟さんに会いに行ったそうですが、弟さんはハンター。
prince george1

1日目はMinakoさんがしゃぶしゃぶを作ってあげたそうです。
2日目は釣れたての大きなサーモンやHalibut(大きな白身魚)、海老のバーベキューを堪能し、
3日目はムースのシチューに舌鼓。

prince george3

あれ??
Prince Georgeのイースター報告は、”美味しかった”ことだけだということに気がつきました。 観光もきっと楽しかったことでしょう。 それにしても、釣りたてのサーモンやハリバット。。。なかなか食べられないご馳走です。

prince george (moose) ムースの置物(本物は見られなかったそう)

 

場所も過ごし方も違うそれぞれのイースター。どちらも、忘れられない貴重な思い出になりそうです。楽しい写真をありがとうございました。

人気ブログランキングに参加中です!
↓クリック応援、お願いします。
blog_tulip.gif

↓引き続きこちらもお願いします


いつも応援ありがとうございます。