FC2ブログ

お助け食品

暑くも無く寒くも無い良いお天気で、マラソンには最高の気候になった今日、第26回Vancouver Sun Runが開催されました。約5万人もの人が申し込んだそうで、参加者と応援の人でバンクーバーダウンタウンはイモの子状態。
Vancouver Sun Runは、ファミリーも楽しむことができるコミュニティーマラソンで、走っても歩いても、ころげてももOK。

男子の1番はケニア出身のアルバータ在住の人、2位はオンタリオ在住のカナディアン。女子はケローナ在住の人だったそうです。

さて、今回の週末の簡単料理は、忙しい時やレイジーな時、お米がきれている時に役に立つ、お助け食品で作ったランチです。

魚をムニエルにして、野菜をのせて出来上がり。 (お料理とはいえませんねー
fish_wildrice.jpg

魚はやっぱり水っぽくていまいち。水揚げされた魚介類をそのまま販売しているStevestonに買出しに行かないといけないかな。

お助け食品は、Uncle Ben's ExpressのLong Grain & Wild rice。レンジで暖めるだけで美味しいご飯が出来上がり。色々な種類がありますが、私は今のところこれしか試していません。他にお薦めの種類があれば、教えてください
uncle_bens.jpg Benさん、助かっております。

インスタント食品を毎日使うのは抵抗があるけれど、自分では作らないものだし、なかなか美味しいので、いざという時のためにおいておけば重宝します。

↓クリックで応援お願いします!
blog_tomatoes.gif

↓こちらもよろしくお願いします!
 

いつも応援ありがとうございます。