FC2ブログ

ホームステイ

昨日は暖かく良いお天気でしたが、今日は曇りで夕方からは雨がぽつりぼつり。バンクーバーの春はまだまだお天気は不安定。バンクーバーに留学などで滞在中の方は、傘をお忘れなく!

さて、ホームステイをしながらバンクーバー観光を楽しまれたYukaさんに、書いていただいたレポートを紹介したいと思います。

マザーが清潔好きなのでハウスがとても綺麗で過ごしやすいです。また、お料理も上手で一緒にお菓子作りをしたり、ペットのお散歩に一緒に公園へ行きいろいろな人と交流の機会が持てるところが良いです。ファザーは正しい英文法を教えてくれます。機械に強いのでskypやFaceBookなども詳しく、滞在中、帰国後も交流が持ちやすいです。英語力が乏しい私の話をじっくり聞いてわかろうとしてくれるので安心でした。また、わかりやすい単語で話してくれたり、発音についても教えてくれたり、勉強になりました。(Yuka)

yuka_homestay.jpg
素敵な写真をありがとうございました。

1週間という短期でしたが、バンクーバーに『住む』体験をしながら、観光も楽しまれたYukaさん。ホームステイがぴったりだったとお礼の言葉と一緒に『またカナダに行きたいです。』のコメントをいただきました。

すごく礼儀正しく気配り上手なYukaさんは、大学の勉強と看護師のお仕事を両立させています。お体には気をつけて、頑張ってくださいね。

またバンクーバーでお会いできる日を楽しみにしています!

カナダ現地留学エージェント-語学☆資格取得☆インターンシップ
Be Plus!! Study in Canada

↓クリック応援お願いします。
blog_homestay.gif

↓こちらもお願いします!