FC2ブログ

自分の街で観光客になる!?

先週、H.R. MacMillan Space Centreに行ってきました。バンクーバーにスペースセンターなんてあるの?という方も多いかもしれません。

以前から興味があったH.R. MacMillan Space Centre。偶然見つけたバンクーバー観光のイベントで、またまた偶然に入場料が当たったのです。

そのイベントが、Be A Tourist in Your Own Town。Tourism VancouverのホームページのDownloadボタンをクリックすると、入場料のクーポンをダウンロードできます。1度に一つのアトラクションしか表示されないので、興味のあるアトラクションが出てくるまで待たなければいけないこと、また数に限りがあるのでクーポンをゲットできないことも。

有効期限も次の日1日しかないので、ダウンロードをする時はご注意ください。

長年住んでいても意外に行ったことがないとか知らないアトラクションもあるので、なかなか嬉しいイベントです。

クーポンが当たった先週土曜日は、朝から夕方まで予定があったので、(試しにクリックしたら、ゲットしてしまったというのが事実朝一番からアポの時間までの1時間弱の観光になりました。様子はまた次回お届けします。

space_centre_1.jpg
スペースセンターへの入り口(わくわく)

カナダ現地留学エージェント-語学☆資格取得☆インターンシップ
Be Plus!! Study in Canada

いつも応援ありがとうございます。
blog_tree.gif

↓こちらもよろしくお願いします!