FC2ブログ

夏!の人気プログラム

昨日から曇り+たまにシトシト雨で少し寒いバンクーバーです。早く夏がこないかな~と、いうことで、夏の留学のご紹介。夏に留学を考えている方は、そろそろ予約の時期です。

これから夏にかけてバンクーバーに、世界各国からたくさんの留学生がやってきますが、特に人気なのは、大学生の夏休み語学+インターンシップ留学、小学生(親子留学も含む)から高校生までのジュニア&ティーンサマースクール。

日本人はまだまだ少ないジュニア&ティーンのサマースクールは、同年代の留学生達とおおいに勉強し、おおいに遊び、異文化を生で体験できるチャンス。世界を感じられる貴重な体験になるでしょう。

サマースクールは、バンクーバー、ビクトリア、トロント、ケローナなどの語学学校が(一部)プログラムを持っています。学校により受け入れ年齢や期間、内容等が異なりますので、ご希望やスケジュールにより、お勧めのプログラムをご紹介いたしますので、お気軽にお問い合わせください!

正規高校留学を考えている方の下見にもお勧めです。

vancouver_18.jpg
つののようなものが出ているのは、ダウンタウンにあるハーバーセンター


カナダ現地留学エージェント-語学☆資格取得☆インターンシップ
Be Plus!! Study in Canada

いつも応援ありがとうございます。
blog_tree.gif

↓こちらもよろしくお願いします!