FC2ブログ

BC州が生まれた街 その3

曇りや小雨で寒い日が続いていましたが、今日は午後からやっと太陽が出て暖かくなりました。次の1週間も晴れたり雨が降ったりで、本格的な夏はまだ少し先になりそうです。。。

さて、Fort Langley観光の続きです。前回のストーリーはこちら

いくつかのお店をゆっくり見ていたら、ちょうどお目当てのレストランの前でお腹がすいてきました。ライブラリーの人のお勧めレストランから選んだのは、『Beatniks Bistro』。地元の食材を使っているというので、チェックしていたレストランです。外観もかわいいですが、中は天井が高く、とても開放的で雰囲気が良く快適。

fort_langley_9.jpg

fort_langley_10.jpg

ランチスペシャルのFish Filet Burgerを1人ずつオーダーしようとしたら、ウエイトレスさんに「多いけど大丈夫?」と聞かれ、Fish Filet Burgerとスープを一つずつオーダーし、シェアすることにしました。

実はスープも大きい!二つに分けてちょうど良いくらい。
fort_langley_11.jpg fort_langley_12.jpg

これ、半分の量です。
fort_langley_13.jpg

スープもフィッシュバーガーも、フレッシュでとても美味しかったです!何も言わなくても余分にお皿を持ってきてくれるなどサービスも良く、もう1度行きたいレストランです!


カナダ現地留学エージェント-語学☆資格取得☆インターンシップ
Be Plus!! Study in Canada

いつも応援ありがとうございます。
blog_fortlangley.png

↓こちらもよろしくお願いします!