FC2ブログ

Imperialレストランに行ってきました!

円が下がったのは昨日のみで、2日前とほぼ同じ為替レートに戻りましたね!(介入の効果は1日だけでした)留学中、また留学予定の方には、嬉しい円高です。タイミングをみながら少しずつTCを購入しておくと良いですね。

さて、すご~く久しぶりにチャイニーズレストランに行ってきました。といっても、お世話になっている方にごちそうになったのですが。。。レストランは、バンクーバーダウンタウンにある Imperial Chinese Seafood Restaurant。お味はもちろん、豪華だけど派手過ぎない内装で落ち着きます。

テーブルは日本人&カナディアンのグループなので、語学学校のようにイングリッシュオンリーでした。(笑)
imperial_1.jpg

コースメニューでボリュームたっぷり。

まずは北京ダック。甘辛いソースがまた美味。プリプリのエビとシャキシャキの豆(右)
imperial_2.jpg imperial_3.jpg

カニです!スパイシーな味がまた美味しい!この時は皆無口。
imperial_4.jpg

このレタス包みは最高に美味しかったです!右はサーモン料理。柔らかくて美味しい!
imperial_5.jpg imperial_6.jpg

この他にもスープ、肉料理、フライドライス、そしてデザートにはマンゴープリンと豪華メニューでした。どのお料理も美味しく、大好きなものばかり。皆との会話もはずみ楽しい一時でした。Sさん、ありがとうございました。

Dim Sum(飲茶)も美味しいと評判です。

Imperial Chinese Seafood Restaurant
355 Burrard Street、Vancouver
Telephone: (604) 688-8191

カナダ現地留学エージェント-語学☆資格取得☆インターンシップ
Be Plus!! Study in Canada

いつも、クリック応援ありがとうございます。
blog_west.jpg

↓こちらもよろしくお願いします!