FC2ブログ

再会

数年前バンクーバーに留学されていた生徒さんが、新婚旅行でバンクーバーに来られました。

金曜日の夜到着された大学生の皆さんを全員送り届けてから、滞在先のFour Seasons Hotelへ急ぎました。ノースバンクーバーからの移動だったので、夜中をまわるかな?と思いましたが、いつも混んでいる道路がガラガラで、(夜中ですもんね)11時半過ぎには到着。

帰国までにこの日しかお会いする時間がなかったのですが、夜中の訪問にも関わらず旦那様も一緒にロビーに来て下さり恐縮でした。とても優しそうな旦那様です。

英語の発音がとても綺麗なMayumiさんは、日本語教師として活躍されています。数年前と全然変わらないMayumiさんは、とても明るくてポジティブ。いつも元気をもらいます。

いただいたお土産は大きな紙袋にぎっしりのお菓子。「こんなにたくさん!」と思わず叫ぶほどでした。

mayumi.jpg
いただいたお土産の大きな袋を抱えています。(ホテルのロビーで)

色々なお話に花が咲き、あっと言うまに1時間が過ぎました。12時半のダウンタウンは明るく、まだまだたくさんの人がいました。

mayumi_2.jpg
バスも満席でした。

ご連絡いただいて本当に嬉しかったです!嬉しい再会は、1日中走り回った疲れも忘れさせてくれました。
いつまでもお幸せに!また、お会いできる日を楽しみにしています。

カナダ現地留学エージェント-語学☆資格取得☆インターンシップ
Be Plus!! Study in Canada

いつも応援ありがとうございます。
blog_tree.gif

↓こちらもよろしくお願いします!