FC2ブログ

ポートランドとオレゴンコーストの旅☆vol.7出発の朝

急に寒くなったバンクーバー。涼しかったポートランドを思い出します。ポートランド出発の朝は、空いていたのでホテルのダイニングで朝食を食べました。

テラスのような、ダイニングルーム
mark_spenser_10.jpg

コンチネンタルですが、ゆで卵、ヨーグルト、ジュース、豊富なパン類と美味しいコーヒー(24時間飲む事ができるコーヒーマシーンも。右)で、大満足のフリーブレックファースト。
mark_spenser_11.jpg mark_spenser_12.jpg

出発前に、ちょっとSafewayでお買い物。配列等はカナダ店とほぼ同じでしたが、乳製品はもちろんクッキーやスナックも違って面白かったです。

Portland Art Museum
portland_5.jpg

portland_6.jpg

ポートランドは緑が多く、すごく住みやすそうな街でした。ゆっくり市内を観光する時間がなくて、とても残念。絶対にまた来たい街です。Mark Spencer Hotelも部屋が快適で無料サービスが多く、かなりお勧めです!スタッフも親切でした。(日本人スタッフもいます。)

ワインカントリーに直行の予定でしたが、前の夜急遽「行こう!」と決まったお店に向かいました。このお店が超楽しい!次回をお楽しみに!


カナダ現地留学エージェント-語学☆資格取得☆インターンシップ
Be Plus!! Study in Canada

いつも、クリック応援ありがとうございます。
blog_portland.gif

↓こちらもよろしくお願いします!