FC2ブログ

TOEICのスコアが驚くほどアップ!

大学を休学して、バンクーバー留学中のYutaさんの嬉しいレポートが届きました。一般英語+ビジネスイングリッシュコースを受講し、5ヶ月でTOEICのスコアが何と、340点も上がったとのこと!

学校の勉強を頑張ったことはもちろん、3ヶ月のホームステイ滞在の後は、日本人だけでなく他の国からの友達とシェアをし、常に英語環境を保っていました。勉強も生活も大いに楽しんで頑張っていたYutaさんなので、英語力のアップは納得。上達がはっきりと点数で確かめられることは、やはり大きな励みになりますね。

今週からスタートした、カナディアンカンパニーでのインターンシップに対する意気込みも大きくなります。「英語環境での仕事なので緊張するけれど、頑張ります!」と、学校カウンセラーさんにお話ししたそうです。

英語力+インターンシップの経験は、大きな財産になると思います。インターンシップでは、色々なことを吸収しながら頑張ってください!応援しています!

Yutaさんが受講されたVan West Collegeの学校情報はこちら

すっかり秋景色になったバンクーバー
2011_fall_1.jpg


学校に関してのお問い合わせはこちらまでお気軽にご連絡ください!

カナダ現地留学エージェント-語学☆資格取得☆インターンシップ
Be Plus!! Study in Canada

いつも、クリック応援ありがとうございます。
blog_library.gif

↓こちらもよろしくお願いします!