FC2ブログ

ポートランドとオレゴンコーストの旅☆vol.15 アストリア

ポートランドとオレゴンコーストの旅も、最後の1日になりました。Astoriaは小さな街なので、ほとんどの観光スポットには歩いて行く事ができます。

まずは、市街地。かわいいお店が並んでいます。(ベルトを買いました)
astoria_1.jpg

astoria_2.jpg

大きなアンティークのお店もありました。

下の写真は、シティーホールとして建てられた建物。現在は、Clatsop County Historical Society's regional museum, administrative offices(長い。。
astoria_3.jpg

Flavel Houseは、アストリア繁栄の先駆者が建てた家。
astoria_4.jpg

Flavel Houseのビジターセンターでは、ビデオで歴史をみることができます。とても面白くわかりやすかったです。
astoria_5.jpg

海岸の方に戻って歩いていると。。。
astoria_6.jpg

駅を見つけました。
astoria_7.jpg
市内を入っているトロリーの駅で、リタイアしたご夫婦がボランティアで運行しているというもの。これは、乗ってみないと!ということでトロリーを待つことにしました。(バンクーバーに帰る日なのですが。。)

カナダ現地留学エージェント-語学☆資格取得☆インターンシップ
Be Plus!! Study in Canada

いつも、クリック応援ありがとうございます。
oregoncoast.gif

↓こちらもよろしくお願いします!