FC2ブログ

多様な価値観を身につけたい!

今日、日本から到着されたHirokiさんは大学生で、数年前に留学されたKotomiさんのお友達です。就職先に活かせるようにと、英語のブラッシュアップと異文化や多様な価値観を勉強するために、留学を決められたそうです。

お問い合わせをいただいてからご出発まで、約2週間しかないという超特急カウンセリングでしたが、今日無事到着されほっとしました。明日から語学学校へ通われます。

ホームステイ先では、元気で明るいマザーが迎えてくれました。マザーとシェアメイトの女の子達(まだ高校生)がキッチンで何かを作っていたので、遅いランチかと思ったら、お料理上手のマザー曰く『スナック』。フライパンにいっぱいの炒め物をスナックってよぶのかどうかは。。。美味しいスナックで、疲れもふきとんだかもしれません。

穏やかでフレンドリーなHirokiさんなら、すぐにたくさんのお友達ができそうですね。様々な国からの留学生やローカルの人達と、積極的に交流をしてください。

有意義で楽しい留学になるよう、応援しています!

hiroki.jpg
マザー、シェアメイトの女の子と一緒にパチり

学校紹介、ホームステイもBe Plus!!におまかせください!お問い合わせはこちらからどうぞ。

カナダ現地留学エージェント-語学☆資格取得☆インターンシップ
Be Plus!! Study in Canada

いつも、クリック応援ありがとうございます。
blog_library.gif

↓こちらもよろしくお願いします!