FC2ブログ

Must GO! ティムホートン

今日は、生徒さんをボランティア先にお連れしました。日本語学校の校長先生や担任の先生にご挨拶をし、駅までの行き方をご案内しながら、バンクーバー生活や語学学校のお話を聞かせていただきました。

ホームステイ先までお送りした後、備品を購入する為立ち寄ったショッピングセンターでコーヒーブレイク。そういえば、Tim Horton(日本のミスタードーナツのようなカナダのお店)で今、新しい味のラテが$1だということを思い出し、トライしてみることにしました。

バニラ、キャラメル、ヘーゼルナッツ、ミントチョコレート、バニラスパイスの5種類から、ヘーゼルナッツに決めました。オーダーをして支払いを済ませた後、ラテが売り切れだというではありませんか!返金するか、同じ料金で他の飲み物を選んで良いというので、バニラカプチーノにしました。少し甘いけれど美味しかったです。

この$1ラテスペシャルは、明後日の日曜日まで。以降は通常料金に戻ります。カナダに来たら絶対に行くべき場所の中に入っているTim Horton。(カナダディアンの友人から聞いたカナダのジョークで、カナディアンロッキー、アイスホッケーとティムホートンは絶対に行くべき!というもので、ティムホートンがジョーク。でも1度はトライしてもらいたいお店です。)日曜日までに是非$1ラテをお試しあれ!


tim_latte.jpg


カナダ現地留学エージェント-語学☆資格取得☆インターンシップ
Be Plus!! Study in Canada

いつも、クリック応援ありがとうございます。
blog_cupcake.gif

↓こちらもお願いします!