FC2ブログ

雨のキツラノ

親子でバンクーバーに滞在されているKiyomiさんとAiちゃん。昨日、晴れればキャピラノ吊り橋にご案内する予定でしたが、生憎の雨だったのでキツラノ散策に変更しました。

Kits(キッツ)の愛称で親しまれているキツラノは、ビーチにも近く若者に人気のお洒落な地区です。今回は、キツラノ地区のメイン通り4th Avenue(4番通り)を散策。

最初に入ったお店は、ビーズ専門店『Country Beads』。店内にはたくさんの種類のビーズが並んでいます。ひもやチェーン、ビーズも1個から購入できるので、ネックレス、ブレスレット、携帯ストラップなど、自分だけのオリジナルを簡単に作る事ができます。

country_beads_1.jpg

country_beads_2.jpg

country_beads_3.jpg

日本にはなさそうなビーズもあるので、お土産にもお勧めです。

この後、キャンディー屋や雑貨屋、ルルレモン、オーガニックスーパー等に立ち寄って、ダウンタウンに戻りました。ビーチの散策も楽しいので、晴れた日に、また是非訪れていただきたいと思います。雨の中の散策、お疲れ様でした。

カナダ現地留学エージェント-語学☆資格取得☆インターンシップ
Be Plus!! Study in Canada

いつも、クリック応援ありがとうございます。
blog_carnation.gif

↓こちらもよろしくお願いします!