FC2ブログ

初iPhone

今日も快晴!風は冷たいですが、気持のよい1日になりました。

遅ればせながら、初めてのiphoneを購入。今、少しずつ慣れているところです。ちょうど買い替えの時期とタイミングが合ったことと、iphone 5は使いやすそうだったので決めました。9月末、電気屋さんでiphoneが手に入ったのですが、電話会社のサービス『Fido Trade(使用しなくなった携帯電話を持って行くと、新規で契約する際に下取りしてくれるシステム)』を利用するためキャンセルし、電話会社のオンラインでオーダーをしたのが10月3日。(結局、普通の携帯電話は何の価値もなく、買い取ってもらえませんでしたが。。)

やっと先週届きました!5週間くらいかかりましたが、オーダー後、2週間以内に届かなければ$50のクレジットがもらえるという嬉しいサービスもあったようで、お知らせが届いて知りました。

とてもコンパクト。
iphone_1.jpg

iphone 5で撮った写真です。
steveston_filming.jpg
映画の撮影準備をしているところですが、逆光モードがわからず暗くなってしまいました。

こちらは綺麗に撮れました。
steveston_9.jpg

軽くて持ちやすいし、とにかく楽しいですね!

カナダ現地留学エージェント-語学☆資格取得☆インターンシップ
Be Plus!! Study in Canada

いつも、クリック応援ありがとうございます。
blog_goat.gif

↓こちらもよろしくお願いします!