FC2ブログ

噂のTrader Joe'sに行ってきました!

今日はとても良いお天気になったバンクーバーです。天気予報によると、年始も晴れそうです!

友人やホームステイファミリーから聞いて、以前から行ってみたかったアメリカのスーパーマーケット『Trader Joe's』に行ってきました。アメリカボーダーから約30分のBellingham(ベーリンハム)にあるので、バンクーバーからはあっという間に行けてしまいます。(ボーダーで待ち時間がなければ。。今回は70分待ちでした。)

店内はすごいにぎわい。Trader Joe'sブランドの食品や嗜好品は、どれも合成着色料や保存料を使用していないもので、オーガニックもたくさんあります。ワインの品揃えも多く、ケースで$20位のものも!激安です!

trader_joes.jpg

ビタミンCが1000mg入った、疲れた時や風邪をひいた時のお助けサプリ『Emergen C(イマージェンC)』を見た時は、目を疑いました。バンクーバーでは定価が$21くらいするところ、何とたった$9!

質が良くて美味しい食材が安く手に入り(カナダのセール品の方が安いものもあります)、スタッフもみんなフレンドリーで親切なTrader Joe'sが人気の訳が、納得できました。

カナダ現地留学エージェント-語学☆資格取得☆インターンシップ
Be Plus!! Study in Canada

いつも、クリック応援ありがとうございます。
blog_winter.png

↓こちらもよろしくお願いします!